無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
単行本「So Cute?」発売です
竹書房さんから単行本が発売されました。



読み切り集です。
猫とか自転車とか兄弟とか侍とかいろいろあります。
描き下ろしも各話のその後を描きました。
よろしくお願いします!

また、23日にサイン会をやっていただく事になりました。
詳細はこちらからどうぞ。


そして、大変申し訳ないのですが、完成後に誤植を発見致しました。
112pの3コマ目「光臣さんは単に…」→「光臣は単に」
177pの3コマ目「平田さんっ」→「平田さん?」

以上です。確認不足大変失礼しました。
版を重ねて頂いた時には修正させていただきます。
 
| ユキムラ | 仕事 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/12/16 2:58 PM posted by: みのる太
初めまして、こんにちは。
新刊発売おめでとうございます。
ユキムラ先生の描くお話はとても好きで、とくに『天然+極楽魔法使い』がお気に入りです。しかしこの作品の同人誌について気になることがあり、この場を借りてお訊きしたいと思います。
二人はリバなのでしょうか…それとも同人誌のお話はパラレルなのでしょうか…好き嫌いの話になるので恐縮なのですが、御答え下さるとうれしいです。
2014/01/04 5:08 PM posted by: ユキムラ
みのる太さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ご質問の件ですが、過去に出した同人誌の事なのでしたらお読みいただいた以上の情報はございません。
お好きな様にお読みいただければありがたいです。
同人誌は同人誌、本編は本編です。
2014/07/17 8:03 PM posted by: みのる太
ユキムラ先生、お返事ありがとうごさいました。また早くお礼を言うべきところ大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

『同人誌は同人誌、本編は本編』ということで、この二つは別々のものとして楽しむのが正しいのかな、思いました。

しかし『お好きなようにお読みいただければ』というのは、自分に都合がいい部分だけ取り上げて、都合が悪いところは否定してしまうのをよしとしてしまうようでそのような認識の仕方は私個人としては納得できませんでした。
読み手側の受け止め方の違いを考慮してのお言葉だと思うのでこのようなことを言って、気分を害されましたらごめんなさい。

『天然+極楽魔法使い』はこれまで読んできたものの中でいちばん好きで、大切に思っていた作品なので件の同人誌に勝手なショックを受けたことから前回ユキムラ先生にその真意を問う内容となってしまいました。
大げさな自覚はありお恥ずかしいですが、先生の返答を聞いてずっと胸に燻っている焦燥感が消えてくれることを願っていました。
残念ながら思っていたようにはなりませんでしたが、最後に大好きな2人を生んでくれた先生にとても感謝していることを伝えておわりたいと思います。
ありがとうございました。
2014/08/03 7:12 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments: