スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ごあいさつ



2012年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!


2012年はサイン会をさせていただいたり、単行本も二冊発行できまして
大変ありがたい一年になりました!
特にサイン会はご縁に恵まれ、しわまろくんや、志波城の方々に良くしていただき
素敵な場所で開催していただきました!ありがとうございました!
おかげ様で「たむらまろさん」は自分の代表作と言える程に育ちまして
描く前は、本当に大丈夫か不安だらけだったのですが、幸せな一作となりました。
13年からまた続編も描かせていただくことになり、続きもがんばろうと思います。
「留年くん」はまだ出たばかりですが、久しぶりの高校生もので
色々苦労はありましたが、楽しんでいただけていれば嬉しいです。
ご感想などありましたらよろしくお願いいたします!


細かい不調はあったものの、大きな病気もせず一年なんとか過ごせました。
仕事は相変わらずギリギリな進行もよくあることですが
来年こそエレガントに進行したいと思います。


重ねますが、一年本当にお世話になりました。
良いお年を〜!!
| ユキムラ | 雑記 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/01/12 7:44 PM posted by: しわまろくん
ユキムラさん
志波城では、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
name:
email:
url:
comments: