スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
単行本、掲載誌のお知らせ
 11月24日に徳間書店さんから
「留年くんとオレの一年」が発売されます。
ポジティブボーイとシャイボーイのお話です。
よろしくお願いします!


雑誌掲載分の他に、描きおろしが16枚あります。




30日発売の新書館さんの「ひらり、」に
16枚の漫画を描きました。
百合ものです。

12月初旬発売の「麗人」に
34枚の漫画が載ります。


よろしくお願いします!


| ユキムラ | 仕事 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/12/05 9:49 PM posted by: ななお
ひらり、の愛読者です。

BL描きさんが、百合描きさんになる傾向が、
最近増えてきている気がしますが。
なんだか、複雑な気持ちです。
2012/12/07 7:39 PM posted by: ユキムラ
ななお様

コメントありがとうございます。「ひらり、」のご愛読感謝いたします。
複雑なお気持ちというのは…なんとなく理解できますが
「BL」「百合」「少女」「青年」色々なジャンルが漫画にはございますが、私は発表の場は選ばずに描かせて頂いております。もちろんどのジャンルの作品でも自分の創作物として愛しておりますので、ご理解願います。
もし、ひらり、の内容(特に編集方針)に何かご意見ありましたら
編集部の方にお伝え頂けると、ご意見反映されやすいかと思われます。

2012/12/10 7:35 PM posted by: kiyokiyo
麗人買ってきました。
声でましたよ!!!
描きましたね!!自転車BL!!キャキャ!!!
私はゴール手前のはだけてきたあたりが好物ですよ!
よーし!私も切れたタイヤを直して走るぞー!!
2012/12/11 5:32 PM posted by: ユキムラ
kiyokiyoさん

コメントありがとうございます。
麗人お買い上げありがとうございました。
折角好きになったので、一回描いてみたいモチーフでした。
自転車を描くのは大変でしたが(あとヘルメット)楽しんでいただけましたでしょうか?
大胆に開いた前もいいですよね。
ゴール際に身なりを整える所も可愛いです。
あとひと月ちょっとでシーズンなので楽しみたいです。
2015/01/28 3:49 PM posted by: Dickey
ユキムラ先生、コミックス「傷心」発売おめでとうございます。男性ながら百合作品のファンでして、「ひらり、」も購読しておりました。先生の作品は全て「ひらり、」で読ませて頂いておりましたが、掲載された作品全てがとにかく素晴らしく、一冊のコミックスに纏まると改めて作品のクォリティの高さが際立ちました。(決してお世辞ではありません。けっこうな数の百合作品を読んだ上での意見です。)限られたページ数の中でのストーリーテリングがとにかく凄いと思います。「傷心」は、ゆるい百合(あの作品の事を言っているわけでは決してありません)作品の愛読者には、この社会人百合の魅力が果たしていかほど分かるものなのか、などと偏屈な年寄りみたいな事を考えてしまいますが、昨年発売された百合系コミックスでは間違いなくベスト1の一冊でした。百合作品は主たる仕事ではないかも知れませんが、私はユキムラ先生の新作百合作品を読みたいと思いますので、機会がありましたら是非。これからも頑張って下さい。
2015/04/03 4:53 PM posted by: ユキムラ
Dickeyさん

お返事遅くなりました。
「傷心」の感想大変うれしいです!
初めて挑戦させていただいた百合漫画ですが、「ひらり、」さんで楽しく描かせて頂きました。残念ながら「ひらり、」休刊となってしまい、今後百合作品を描く場が現在無いのですが、いつかまた機会が頂けたら挑戦したいと思います。ありがとうございます!
name:
email:
url:
comments: