スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お花見
今日はまだ五分咲きくらいでした。

知事選の時にどうも住民票を持ってかねばならないらしく
(引越しした時期がそういうのに引っかかったみたい)
自転車走らせて区役所行って、帰りに桜が咲いてるであろう
川沿いに回って行ったのですが、まだあんま派手には咲いてないです。
4月というのに、今年は寒いんですかね。


自転車乗るの楽しいのですが
方向音痴なので、そこが辛いです。
スマホで良かったと強く思いました。
紙の地図も買っておかないとなーと。

そしてジワジワとロードレーサーが欲しくなってくるという…
この辺はよくよく考えておこうと思いました。


あと、遅くなりましたが
「ホントのところ 5」の感想ありがとうございました。
家の中で紛失していた未開封の先月号をやっと見つけ、
中にアンケートのコピーが入っていて、落ち込みました。
もっと早く読みたかった。
ありがとうございます。勇気が出ます。
続きは6月末売りです。

しばらく掲載誌なかったのですが
そろそろあるので、近いうちに情報纏めてアップします。

| ユキムラ | 雑記 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: