

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
雑記
 あれから二週間が経って、日常を噛み締める毎日です。


そんな時に、気分転換にとてもいいものが手に入りました。
自転車を友達から譲って貰ったのです。

もともと持ってたママチャリがだいぶアレになったので
買い換えるつもりではあったのですが、つい読んでしまった漫画の影響で
ガクン!と速い自転車に気持ちがふれてしまったのでした。
丁度乗ってないクロスバイクがあるよ。とのお話で手に入れた訳でございます。

乗って踏んでみてすぐこれは凄いものだと感じました。びっくりしました。
坂が楽すぎる。
ママチャリは重かった。
しかしサスペンションが素晴らしかったのだな、と。


いろいろオプション付きで貰ってしまい
サイクルコンピューター楽しいです。

行動範囲が劇的に広がって、近くに荒川あるんですが、
自力であれを超えられる日が来るのかと思うと嬉しいです。(まだそこまで行ったこと無い)
あと、近所に有るはずの工場のビュースポットを探したいです。


| ユキムラ | 雑記 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: