

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お疲れ様でした。
 昨日のJ−GAEDENにご参加された方はお疲れ様でした。
当サークルに足を運んでいただきありがとうございます。
天候が心配されましたが、開催中は幸い雨も降らず(振っても小降りで)
良かったです。

久しぶりに新刊も出せまして
充実したガーデンでした。
感想などいただけましたらとても嬉しいです。

また、ハロウィンということで、たくさんお菓子を頂きました。
仕事中にいただこうと思います!ありがとうございました!ごちそうさまです!
お手紙も珍しくたくさん頂きまして、あー来て良かった…と噛み締めました。
じっくりしっかり読んで宝物にさせていただきます。


次のイベントは春のガーデンか
できればコミティアとかに参加してみたいです。
新刊はわかりませんが
「◯◯の続きを…」みたいなご意見頂いたりするので
その辺で描いてみるかもしれないです。
まだわかりませんが。


というわけでとても楽しかったです。ありがとうございました!


新刊は順次
虎の穴、快適本屋さん、K−BOOKSにて通販開始いたします。

既刊もK−BOOKSにて取り扱いしていただけるので
よろしくお願いします。
| ユキムラ | 同人 | comments(2) | - | pookmark |
ガーデン


31日のJ-GARDENに新刊がでます。
「ESCAPER」A5.20p.200円 脱出ゲームをテーマにしたBLです。
 全年齢なのでエロスはあんま無いです。
 眼鏡分だけはめいっぱいあります。

 既刊は 「Rush!」のスピンオフ
 「breakthrough」を持って行きます

。 無料配布で、外語版単行本を配ります。
 数に限りがあるのでご了承下さい。

 台風が当たるかもしれない…との事で今から心配ですが(交通機関的に)
 楽しい一日になりますようにー。
| ユキムラ | 同人 | comments(3) | - | pookmark |
J−GARDEN
 久しぶりに庭に参加します。

M23b NEEDLE SHOP  です。


持っていくのは既刊の
商業誌「Rush!」スピンオフ
「breakthrough」(ロンゲ×リーゼント)

あと、無料配布で単行本の外語版をお配りします。
これは特にお買い上げ無くても声をかけていただければお渡しします。
タイトルや言語を選んでいただくことは出来ませんのでご了承下さい。
いらない場合はお声かけお願いします。


新刊は非常に微妙なのですが
冊子になるか、紙ペラになるかはわかりませんが
何かしら有るようにします。


よろしくお願いします!
| ユキムラ | 同人 | comments(0) | - | pookmark |
明日のコミケ
 昨日ようやく仕事納めしました!
10月から酷い有様でしたが、どうにか日程の辻褄が合って良かった。


明日はコミケですね。
別名義でWJスペースにおります。
ヤ−45b
こちらに居ますので、よろしくお願いします。

今回でひとまずWJ参加は終わりです。
次のコミケは違うジャンルで申し込むつもりです。
オリジナルは10月の庭から活動しようと思ってます。
そんな感じです。
| ユキムラ | 同人 | comments(3) | - | pookmark |
J庭
 J庭参加された方々、お疲れ様でした!
当サークルまで足を運んでくださりありがとうございました!

色々差し迫ってしまって、ペーパーすら作っていけず
非常に心苦しい状態での参加でしたが…楽しかったです!
持ち込みが少なかった為、既刊がすぐに無くなってしまって
申し訳ありませんでした。
ちなみに再版の予定は現在無いので御了承下さい。

次のオリジナル参加は恐らく来年秋のガーデンかと思います。
先すぎてアレですが
そのときには新刊を携えて行きたいと思います。


差し入れなど頂きありがとうございました〜。
修羅場中抜けて出てきて良かったです…!

| ユキムラ | 同人 | comments(0) | - | pookmark |
Jガーデン
 Jガーデンは諸事情で新刊が出せなくなりました。
あああ、残念。
仕事がんばります!

酷い有様で申し訳ないです。
3月のガーデンには不参加の予定です。
色々ずれちゃって参りました。
ペーパーくらい作って行きたいものですが…。
前日にでも告知をしようかと。
| ユキムラ | 同人 | comments(0) | - | pookmark |
J庭
 J庭までもう一月なんですね。
新刊を考えておりますが、いろいろ頑張らなくてはと。

A07b NEEDLE SHOP

こちらでスペース頂いてます。きつねの間です。
新刊は「おいてけ」の馴れ初め編が描けたらな〜と妄想中。
前に出した「Rush!」番外編も持って行きます。
同人誌でなにかシリーズもやってみたいのですが…これも妄想中です。

一月後ごろにまたお知らせします。



今日は起きたら2時を回っていて軽く落ち込みました…。
自由業にしては早めに起きて暮らしていたつもりですが、
気を抜くとこの始末です。
できれば1時には寝て8時には起きたいですが
どうにも一時間ずれます。

絶賛ネーム中でファミレス暮らしです。
良く行くファミレスで素敵な店員Yさんがいたのですが
その人最近見かけない…。
どうもチーフが変わったようで、移動された模様。
今日行ったら「チーフにYさんから電話です〜!」とチーフへ電話のお知らせが。
Yさんは寒い日にそっと小さなヒーターを出してくれました…
しかも笑顔が可愛かった。
| ユキムラ | 同人 | comments(0) | - | pookmark |